フォト

BIRTHDAY


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

待ちぼうけの子!

やっとこ過ごしやすい気温になった今日。。

賑わってるらしい大通り公園へ~

B1


平日とは思えないほどの人・人・人でしたぁ~

一緒に連れて行きたかったんだけどぉ

用事済ませてからの待ち合わせだったから。。

この方長らく待ちぼうけ

B2

その間たっぷり充電したらしく

しばしボール投げを命じられた私であ~る!

最初で最後。。!

先日届きましたよん!

表紙と中とじに1ページ載せていただきましたぁ~

B1


前回の撮影はこの『PET LIFE』!

B2

私的にはきちんと撮らせてくれるかドキドキだったんだけど

心配をよそに

とってもお利口さんでスタッフさんに褒められたくらい

ベリー!!

母は嬉しいぞぉー

記念になったねぇ~

べ: んっ!ちょっと待って~

ベ: 今違う撮影中だから。。

R7


B5


O3

ベ: 僕もだいぶ写され上手になったかい?

これはPOSCH☆POSCH宣伝用!!




見てるだけ〜!

昨日も雨すごかったね〜
雨がやんだすきに。。
ベリーと公園へ!
1347428690908.jpg
テチテチ歩いた後は
お友達と合流して…。
ワン達の前に美味しいもの並べて(ゴメンよ)

1347428696190.jpg
ママ達だけ食べ〜る!

1347428698765.jpg
ワン達見てるだけ〜

1347428702428.jpg
途中大雨降ってきても食べ〜る!笑

1347428706200.jpg
帰宅後…珍しく夕食ガッついてたーsmile

オープンカフェ!

なんだか毎日毎日暑いけど。。
いったいいつまで続くのだろー?
そろそろベリーも私もバテちゃいそうだよねぇ〜
ジリジリ暑かった昨日は(テラス席だけワンオッケー)
のんびりとランチ!!

1346655067599.jpg

1346655073522.jpg

途中同じレッドの4歳の子も来たけど
珍しく吠えることなくお互いに臭いを嗅ぎ合いながら
何度も近づきは離れ…を繰り返してたよ!

1346655076048.jpg

またね〜リボン君paper

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »