フォト

BIRTHDAY


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

実家の前に…!

今日からベリーと実家へ〜
行く途中に由仁のここで休憩

1350306734004.jpg

1350306737070.jpg

ずいぶん前に行った時より店内広くなって
雑貨もたくさん飾られお店の方もいろぉんなお話ししてくださり楽しかったぁ〜

1350306739953.jpg

ここはランもあるからベリーを遊ばせるのにもgood!

1350306742008.jpg


1350306744055.jpg

夕張の紅葉を期待してたんだけどぅ…。
ん〜残念ながら今年はいまいち…
いつもはすごぉく綺麗なんだけど
今年は残暑の影響かな?
毎年違う色だから楽しみなのかもしれないねぇ〜

1350306746205.jpg
清水公園も散策‼

1350306748783.jpg
車から開放されてのびのびと。。

旅行の続き!

富良野。。美瑛。。の小旅行!

B1

B2_3

B3_2

『花七曜』でランチをしたり。。ランで走り回ったり。。

B4

ひゃぁ~楽しそ~にランランしてますぅ

B5_5

B6_12

富田ファームを散策したり。。

ひつじの丘でジンギスカン食べたり。。

たぁ~のしかったなぁ~happy01

来年もまた行こうね~

ぶんちゃん・JIPPくん・ベリーの

それぞれの行動がとぉっても可愛く。。楽しく。。

癒されるんだよねぇ~

日々の生活が忙しくても

ワン達といると疲れも吹っ飛ぶから不思議ぃ~

ありがとうの2泊3日の旅。。dog

2泊3日の旅!

続きを読む "2泊3日の旅!" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »