フォト

BIRTHDAY


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

お邪魔しますぅ!

昨日は眠ってるベリーを起こして。。
JIPPくん宅へ

1354248465761.jpg
ベリーちゃんの視線の先には⁈

1354248471268.jpg
ベリーの居る上には⁈

1354248474495.jpg
大きなピザがドドーンとrestaurant
うんまぁ〜かったよん
1354248478023.jpg
キュートなJIPPくんhappy01

1354248481752.jpg
勢ぞろいの1枚もぉ〜
昨日も楽しい1日を過ごさせてもらいましたぁhappy01
ありがとなのです。。

飲めた⁈

昨日の朝の勇ましい⁉ベリー

1354152859835.jpg
今の寝不足ベリー
1354152866363.jpg
ふふふっ
昨日は今年2回目の忘年会。。

1354152870879.jpg
居酒屋行き〜の

1354152876648.jpg
カラオケ行き〜の。。
午前様帰宅の私をたぶん寝てたとは思うのだけど
待っていてくれたこの方!
今はスーゥスーゥと可愛い寝息をたてておやすみ中sleepy
もうすぐ起こすことになるけれど。。note

甘えっ子!

昨日までこの方実家の父に甘えっ放し。。
父もベリーにめちゃくちゃ甘く
いつも撫でながら語りかけ寝かしつけるほどhappy01
まぁすぐに起き上がっては来るんだけどね〜
ベリーも甘いのをいい事に
すぐマッサージをして…と父の前に座る始末

1353744034344.jpg

1353744040182.jpg
母はまるで王子さまと家来だね〜ってcoldsweats01
また来るよ〜と手を降り?帰宅!
今日の朝ん歩は寒かったなぁ〜
この方は寒くないのか?
スタコラスタコラと。。

1353744043554.jpg
ベリー!もう寒いから帰ろー

1353744046872.jpg
はっ⁉全然寒くないし…
まだ帰りたくないし…note

セーターで暖かく!

今日も1日実家でベリーと一緒にぬくぬく
のんびりとさせてもらったぁ〜
ん〜ありがたい!
天気はいいけどさぶい〜
一応つなぎとセーターは持ってきたから
早朝散歩はつなぎを着て。。
午後はセーターを着て

1353589136086.jpg

昨日の場所でまたまた貸切happy01
この方は気分良く気ままに遊んでましたよん

1353589139499.jpg

1353589141910.jpg

1353589144473.jpg

1353589147034.jpg

この場所が近くにあったら毎日ベリー連れてくるんだけどなぁ〜
寒くても凄く楽しそうに走り回るんだものnote
セーターあったかそうでしょsmile

無邪気だぁー!

ママちゃん体なまっちゃうよ〜
行くよ!

1353486820411.jpg
はい。。行きますかぁ〜

…ということで
実家に帰ると必ず行く広くて人があまりいない広場へ〜

1353486823596.jpg

1353486827253.jpg

1353486829303.jpg
散策したり。。

1353486831554.jpg

1353486833533.jpg

1353486835650.jpg

1353486840417.jpg
走りまくったり。。

1353486844056.jpg
気の向くままに楽しんだこの方dog

ちかれたー!

ママちゃん!どこ行くのさぁ〜

1353414083055.jpg
(あれ。。お目めが見えないよ〜)
ずいぶん長いドライブだけど…

1353414086455.jpg
(寒いので最近はフリース素材をよくチョイス)

1353414088689.jpg
もしや僕の大好きな場所かな?

1353414090639.jpg
ママちゃん!そうなの?
大当たり‼

1353414092376.jpg
この方実家で弾け過ぎて…
お腹も満腹になり…

また明日〜

忘年会!

土曜日のこと。。
犬飼いさんの犬なし忘年会いって来たよ〜
私は今年3回目の参加をさせてもらいましたが

1353298500365.jpg

今年は34名出席!!
賑やかで。。みなさんとぉ〜てもフレンドリーな楽しい方々!

1353298505802.jpg

食事も美味しく。。(ほとんど写真とらずに食べて…お話して…)

1353298508565.jpg

プーさんも出没(^o^)

1353298510748.jpg


プレゼント交換では
指なし手袋(^ー^)ノ

1353298513145.jpg

ベリーと一緒にいるようになってから
うんP拾ったり。。写真撮ったりしてるうちに
よく片方の手袋がなくなったりしてたの!
この暖かそうな手袋なら脱がずに拾ったり。。
撮したりできるよ〜
ありがたい!さすが犬飼いさん‼
大切に使わせてもらいますぅ
ピンクのうさちゃんと一緒に忘年会から
お留守番してくれたベリーの元へ

1353298516774.jpg

ちろん私よりうさちゃんに喜んでたこの方…

1353298519624.jpg

ベリー楽しかったよ♪ありがと


1353298523212.jpg
今朝は雪が積もってたよ〜

1353298526770.jpg

わんぱく者!

この方。。

相当なお散歩&お外好きなのですが

いつも『お散歩いこうかぁ~』って声をかけると

1度『行く!』って飛び上がって私を前足2本で思いっきり押してから

必ず何個かあるぬいぐるみから

今日の子を選び

B1

B2_4


こんな風にかぶりつきながらブンブン振り回すのがお決まり!!

それもしばらくやり続けるから見てておもしろいhappy01

B3

きっかない顔してるでしょぉーdog

満足してからいざお散歩へ~

寒くなってきたのでそろそろフリースブルゾンが活躍してくれそうね

近所の公園がきれ~だったので。。

B4


B5


ん~ベリたんもう少しカメラ好きになってくれるといいんだけどなぁ~

明日忘年会。。ピンク付けて~プレゼント持って~

ふふっ楽しみぃ~note

今日もニンニク食べて。。っとぉ

冬のアイテム!

ふわもこキラキラマフラーshine

昨日dサロンさんで見た瞬間に

お買い上げさせてもらったのheart04

D2


だって。。とぉーっても暖かそうで

とぉーっても可愛いかったんだものheart01

D1


冬のアイテムがひとつ増えたね~

これで寒い日も暖かく。。可愛く出来ちゃうよん

雪がしんしん降り始めたらこんな感じで

かぶるのもいいんじゃなぁ~い?ぷっ!!

D3


ふふふっhappy01

そんな笑えること考えてると寒い冬も

悪くないかもぉ~confident

さて今週雪降るのかな?

スッキリと。。!

2泊。。

温泉帰りの母親がベリーに会いに。。

自分のお買い物をしに。。

お泊まりしていったよーnote

ただ私。。前日から久しぶりに風邪を引き微熱と喉。。鼻水ダラーdespair

この方はそんな私のことはお構いなく

母親来てるのもありハイテンションcoldsweats01

B1


人の薬もおもちゃ化してるし。。

B2


風邪に負けず昨日は朝~夕方までデパート巡り荷物持ちと

頑張ったよぅ

B3


しっかりと腹ごしらえもして。。

まだまだお鼻ダラーだけど

今日ベリーはdサロンさんで

B4


かわい子くんに変身してきましたよshine

薬箱かじってるモサモサくんとは違うでしょー

dサロンさんで可愛いマフラーもお買い上げしてきたので

それは後日。。

ニンニク食べて寝よ~

めんこたん!

昨日やっと会えためんこたんheart04
3ヶ月のクッキーdog

1352602349697.jpg
いんやぁ〜ちっさかった!
いんやぁ〜毛がふんわふんわだった!

1352602354694.jpg
おっ!
ここにもデカプーのめんこたんが。。happy01

ランラララン!

ぱっとしないお天気だったけど。。

この方みんなとたっぷり走ってきたよぅnote

B4



B3



満足した後はママ達の時間に付き合ってもらいましょーwink

B1


B2

遊んでくれたみなさまぁ~

ありがとうございましたhappy01

羨ましい!

雨も上がり爽やかな今日。。

B1


B2


お散歩も気持ちいぃ~

B4


。。って失礼

B3


(この後ペットボトルの簡易シャワーで流したのでゆるしてね)

気持ち良かったのか?なかなか帰ろうとしないこの方

B5


ベリー!!楽しい?

B6

べ:『とぉ~っても♪』

帰宅後きれきれしたらこの通り

B7

気持ちよく日向ぼっこしながらお昼寝。。

そんなベリーのスローライフが羨ましいと思う私なのでした!


ムムとウーパー!

今日はずぅーっとずぅーっと雨。。rain

雨がすこぉし小降りになった時にこの方をお外へ

B3

ぷぷっ!すっかり情けないお顔。。despair

きれいきれいした後はのんびり寝てもらうことにsleepy

その間に同級生のおうちへ~

今日の目的は1歳になったムムに会いにcat

B1

猫パンチも笑ったなぁーhappy01

今度はベリーも連れてくるからよろしくね~

実はここには変わった子がいるんだよ!

ウーパーちゃんheart01

B2

前に会った時より倍の大きさに成長してビックリ

水槽を大きくすると20㎝くらいまで大きくなるんだってwobbly

ベリーはウーパーちゃんにどんな反応するんだろ?

楽しみnote

秋の食べ物!

秋は美味しい食べ物が多いですよね~happy01

嫌いな食べ物の方が多いこの方も

B1

サンマは大・大・大好きheart04

2本しか焼かないと・・

私の分はほとんど食べられるほど好きdog

B2


サツマイモも冷蔵庫にはいつもストックしてるかなぁ~note

B3


手作り食の我が家。。

メニューによって食いつきが全く違うこの方coldsweats01

いつもこうだとありがたいhappy01

おひさしぶりん!

いいお天気の今日。。sun

ベリーと久しぶりにお友達のおうちへ~

・・・とその前に

公園でちょっぴり運動ねぇ~

B1

ファニー元気だったかい?

B2_3

同じ歳の男の子だけどいつもベリー好き好き光線で

今日はママに捕獲されっぱなしだったね。。coldsweats01

B3_6

また遊んでね~note

雨の中!

午後からのお散歩。。あーっ!!

予報通り雨が降ってきたどぉーrain

雨が降っても行く気マンマンのベリーを見てるうちに

なぜか私まで濡れちゃえ~的な気分になり公園へ~

ほぼ貸し切り状態wink

B1

ルンルンなこの方note

B2_8

自由犬なこの方note

B3_3

すでに雨でお耳チリチリに。。

B4_2

水も滴るいい男。。笑

B5_3

噴水しょぼい出方になってるし。。

ベリーもしょぼい姿になってるし。。

B6_5

紅葉も落ちてすかすかになってきてるし。。

べりたんそろそろおうちに帰っろっかぁ~confident

毎日元気くん!

毎日ぱたぱた。。バタバタ。。しているうちに

11月突入!!

今年もあと2ヶ月かぁ~

ブログの更新久しぶりだけど

この方はお天気の日も雨の日も元気ですhappy01

B3


飽きもせず毎日ぬいぐるみと戦ってまふ!

先月はハロウィンのかぶり物させられ~

B1

昨日はお散歩で見つけた小さいカフェ『花奈里』に行って

甘い匂いでこの笑顔dog

B2

ぱたぱたの毎日もこの方に癒されてますのぉ~confident

べりたん。。どーもconfident




« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »