フォト

BIRTHDAY


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年もありがとう!

今年も残すところあと2日。。

B1

2012年もベリーとたくさんの楽しい思い出が出来ましたぁ~

ほんとありがたい。。

Ppp

日々の中には時にイヤな事や。。ちょっぴり辛いこともあるけれど

それ以上に楽しいことがあるから帳消しだね☆

Bbb


2013年はどぉんな年になるんだろぉ~

ベリー楽しみだね~

今年もたくさんのみなさまにお世話になり

ありがとうございましたぁ

Bb

キラキラ☆ウマウマ。。

先日の寒い日。。
ホワイトイルミネーションを見にshine


1354843372141.jpg

1354843376566.jpg

1354843379939.jpg
ラブラブな高校生らしき子達がハートを挟んで一緒に写してるのみて心の中で相当羨ましかった⁈私happy01

1354843382821.jpg

1354843387505.jpg
ミュウヘン市も賑わってたよ〜
ひと足先にXマス気分を味わって。。

1354843390662.jpg

1354843394212.jpg

昨日はお友達に会いに
防水し忘れたブルゾン着せられて
雪降る中ズンズン歩くこの方
1354843398596.jpg
ランチ場所に着いた頃には服も本人もビッシャリ‼
まぁ本人そんな事は全く気にせず

1354843401773.jpg
お友達に会えて嬉しそうsmile

1354843405133.jpg

1354843408742.jpg

1354843412219.jpg
ママ達たっぷり食べてきたよ〜
場所をうちに変えて更にママトークnote

1354843417166.jpg
ぶんちゃんとぉってもいい笑顔good

1354843419926.jpg
JIPPくんステキなカラー付けておすまし君confident

1354843423738.jpg
少し距離を置くふたりも微笑ましい。。
ベリーは眠かったのか疲れたのか⁈

実はきのう…過去に4度ほどてんかんらしき症状(手足が硬直5分弱、目は普通、嘔吐なし、失禁なし)が1日に2回もなってしまったベリー
1日に2回は初めてで前回は3月末
前に病院に連れて行った時はてんかんが1番疑われるけど症状の出る間隔がしょっちゅうではないので薬を毎日服用するほうが身体の負担が大きいので今は様子を見てる方がいいとの事…
歳を重ねて増えたり症状が重くなることが多いらしい…
きのうはママ達いてくれたから凄く心強くてありがたかった!
ただいつもは1番長くそばにいるのは私だから
もうちょいと強くならなければ‼
症状過ぎるとそんな事があったの⁈っていうくらい
普段と変わりないベリーdog
だって雪降る中お散歩したいぃ〜って懇願して夜に
走りまくってたし。。
あんまり心配し過ぎるとベリーが不安になるから私もいつも通りにhappy01
今日は楽しくランラン出来るかなぁ〜noteconfidentconfident

西郷さん⁈

お知り合いが鹿児島から帰ってきて
お土産をくれたcoldsweats01

1354671996664.jpg
この中に

1354672000834.jpg
西郷さん。。笑

1354672003789.jpg
何さぁ〜って
西郷さん。。笑
鹿児島はまだ秋くらいの気温なのかな〜⁈
こっちはセーター着る季節になってしまったけど。。


1354672008335.jpg
寒いと重ね着のおしゃれが出来て
それはそれで楽しいかぁ〜note

師走。。

早いものでいよいよ今日から12月突入ですね〜
意味もなく焦ってしまう月。。
ただ気持ちだけが焦るだけで毎年何もしてないような⁈
この方のマイペースさを見習いたいわぁdog

1354356827924.jpg
お散歩行く気マンマンnote

1354356834461.jpg
満腹の後寝てしまったsleepy
このマイペースさを見習って今月過ごせるかしら⁈

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »