フォト

BIRTHDAY


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

月曜はトリミングday!

月曜はdサロンでトリミングしてもらってきたよぅhappy01

要望通り。。

いやいやそれ以上に可愛くしていただきまして。。どーもですconfident

トリミング後の笑顔~(車の中のぐちゃぐちゃはスルーでね)

B1


昨日は雪の中のお散歩。。coldsweats02

本当はふわふわを濡らしたくはないんだけれど

大好きなお散歩はやっぱりしてあげたいしねぇ~

B2

そんでもって今日のベリー

B3


そうそうプードルはお耳が薄いらしく

ベリーのお耳の裾がちょっぴりしもやけになってたのwobbly

ん~今年は寒い日多いし。。早朝お散歩も多いからかな?

5歳にして初めてのしもやけ体験coldsweats01

寝不足ぅ~?

昨日は同級生の店で先生まじえての飲み会beer

M


私アルコールほとんど飲めないのに。。朝までコースcoldsweats01

先生とは7歳しか違わないのに

当時はどうしてあんなにおっさん大人に見えたんだろぉ?

それにしてもみんなあの頃のままってのが嬉しいよね~

見た目はあの頃のままとはいえないけれど。。

気持ちはあの頃に戻るぅ

この方待ちくたびれて寝不足だったのか

今日は寝っぱなしでしたsleepy

M1


毛が伸びて眉毛が太くなってる(プッ)

お留守番。。

前に住んでた時のご近所さんママとその息子くん。。

今日は一緒に和食ランチへ

T

息子くんはベリーに会いたがってたんだけどぅ

今日のところはお留守番

暖かくなったら遊んでやってねぇ

いい子でお留守番ありがとさんですぅ

T1


ベリたん。。どうやらまだ眠いらしい。。sleepy

雪の中。。

今日は久しぶりに雪降りday

はい!毎日の日課?習慣?

ぬいぐるみブンブン遊びぃ~

O1


なぜかこれやらないとダメらしい

汚れていた道路も雪できれいな白色に。。

お久しぶりで会った柴犬の冬子ちゃん


O4


冬子ちゃん。。冬に生まれたわけじゃないけど冬子ちゃん

私を含めみんなに聞かれるって~(だよね)

一緒にお散歩してもらって楽しかったみたい

雪まみれになっても帰りたがらなかったもんねぇ

O3

今度いつ会えるか楽しみだね~

昨日は韓国ランチしてきたよぅ

O

ワン!ワン!ワン!!

今日は1月11日で鏡開きの日かと思いきや

イヌの日でもある!?

。。ということでベリー孝行しに

今年初めてランランしに行って来たよー

昨年はまだまだ低かった雪山もそうとう高くそびえてたぁ~

B


雪山ひょいひょい登って。。

カフェでみなさんに甘えさせてもらって~

B2


この顔楽しそうでしょう

楽しい時間をありがとうございましたぁ~

1月7日!

今日もお約束のお散歩前のひと暴れ。。ブンブン

B

チビッコを思いっきり痛めつけ!? 楽しんでから

B1

のんびりとお散歩ぉ~

昨年末~お正月と普段より胃を酷使したきもするし。。

今日は無病息災を願いながらベリーも一緒に七草粥食べたよ~

B2

 

ヘビ菓子の御利益もあるかしらぁ~?
B3_2

明日はお腹がすいて目が覚めそう。。

みなさんは七草粥のほかに何か食べます?

うちは思いつかずにいつも

おひたしや漬け物くらいで。。次の日ペコペコcoldsweats01





やっぱり外が好き。。

私はまだまだお正月気分ですが

ベリーは365日四季はわかるかもしれないけれど

正月だろうがいつもと同じ。。

相変わらず外が好き。。お散歩はご飯より好き。。heart04

そのお陰で?食べ過ぎの私のカロリーも消費できるからいいのかなぁ~

お正月は穏やかな天気に恵まれsun

元旦はリボン&ハートのセーター着て

お散歩しながら途中の雪山登るぅ~

B1


B2

今日はいつものつなぎをすっぽりまとって。。

B5


。。って遠いcoldsweats01

今年もベリーはズンズン進むんだろうなぁ~

私も置いてかれないように?前に進むぞぉ~

B3


可愛いポンポンしっぽを見ながらね。。happy01

2013年 1月1日 スタート!!

2013年 元旦

Happyな1年でありますように。。

B1_edited1


うちは今年もベリーのお散歩からのスタートですhappy01

B2

またベリー共々仲良くしてくださいね~confident

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »