フォト

BIRTHDAY


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

爪切り。。

今日もお昼間は晴れ~sun

2回目のお散歩へ。。

Tシャツ着て(このSサイズPOSCH★POSCH在庫あり~)

B

上からブルゾン羽織って~(去年の手作り)

Bb

『行ってきまーす!』

Bbb


いつものお散歩と疑わずルンルン。。

Bbbb


ノリノリでぇ~

帰り道はモネさんで爪切りだけお願いしましたぁ~

Bbbbb

トリミングまでもうちょいあるので~

爪切りだけは怖くて出来ない私coldsweats01

Bbbbbb

ありがたいことに『PET LIFE』が並べられてたyohappy01


ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

猫ちゃん。。

久しぶりにプラスの気温となりましたーhappy01

気持ちいいけれど交差点は溶けてどこを通ればいいの?

ってかんじの大きな水たまり。。wobbly

つなぎ着せて正解yo

P


足の手入れが大変になっちゃうものねぇ~

Pp


今日はお向かいのマンションに住むダッチャンとママさんdog

ベリーとの相性は悪くないみたいで会うとしばらくじゃれあっこnote

昨日1歳を迎えた猫ちゃんがいるとは知らなかったけど

最近は抱っこバックに入って一緒にお散歩するんだって~cat

ダッチャン10歳。。仲良しさんのようですheart04

今日はベリー猫ちゃんに夢中

Ppp

クンクン離れなかったね~

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポン!ポン!

ここ最近のお散歩はずぅーっとつなぎスタイル。。

今日は雪も降ってないしTシャツにセーターの重ね着で行きますかぁ~happy01

P

べ:行きましゅかぁ~note

つなぎじゃ見れないフリフリのおちりheart04

Bb


けっこう好きなのだぁーheart04

Ppp


この後ろ姿わかるかなぁ~?

もうグイグイ引っ張ってるし。。

後ろ足に相当な力が~

べ:ボクいい筋肉付いてるyodog

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

美容室

お久しぶりで美容室BRACE』へ~

私の膝に乗ってくれてるのは

フレブルのオレンジちゃんheart04

P_edited2


ここの従業員さんの愛犬ちゃん

撮り方悪くてごめんね~coldsweats01

すんごぉく人なつっこくて可愛いんだyo

腕の中ですやすや寝てくれましたsleepy

ベリーが他の人の腕の中で寝ることはありえないだろうなぁ~

ベリーはまだ連れて行ったことないけど

こちらワンちゃん連れOKな美容室さんdog

Pp

フン!

僕はまたお留守番だったyo

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

歯磨き。。

前からではあるんだけれど

ベリーは構ってもらえない時や朝もう起きたいけど

私が寝てるときなんかに足をペロペロcoldsweats02

P

ダメなのわかってるからバレバレなんだけど

本人は隠れてるつもりでペロペロと

なので靴下を用意してみたwink

トイプードルはMって書いてたけど

ちょいと5.2キロのデカプーちゃんには小さかったみたいcoldsweats01

交換してもらえるみたいだからLにしてみyo

ついでにこれも買ってみた。。

Pp


360度歯ブラシscissors

Ppp


べりちゃ~んおいでぇnote

Pppp

これこれ~試してみよぅ

Ppppp


歯は大切だからね~confident

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

積雪。。

札幌の積雪すごいぃ~

S


公園の球型の遊具が半分埋もれるくらいwobbly

Ss


歩道からバスやトラックしか見えないくらいwobbly

こんな中を毎日2回ほど歩くベリーを

夕方遊ぼーって誘っても

Sss

チラ見しただけで

Ssss


今日はもういいんだって~coldsweats01

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

年賀状。。

ベリー家の今年の年賀状は

B


こんな感じでご挨拶させてもらいましたyo

みなさんはお年玉年賀はがきをチェックしてみましたかぁ?

私。。今日チェックしてみたら

してみたら。。scissors

Bb


なぁんと4等3枚とぉ~3等が1枚up

4等は切手シート

3等はいろぉんな美味しい物のカタログからひとつ

じっくり選んでみよーhappy01

ベリー当たったぞい。。って

んっ?

Bbb

すでにダンナさんとおやすみんsleepy

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

洗われる。。

夜。。濡れながらも旦那さんの腕をすり抜けて

テンション高いベリーup

Pp


なぜならばぁ~

シャンプーあとだから。。spa

この後私ブラッシング係り(いつも) 他 洗い係り

旦那さんドライヤー係り(いつも) 他 拭き係り

Ppp


お耳の中を掃除して~(私の係り)

はい!できあがりだyo

この後たっぷりぬいぐるみで遊んで。。

遊びもほぼ私の係り?

寝た。。sleepy

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ベリー雛。。

今日。。20日 大安confident

Bbb


わぁ~い!僕だねnote

Ohina


ちょっと飾るの遅くなっちゃったけど。。

大安に飾ればいいのかも調べてないけど。。

ベリー雛heart04

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドアップ。。

ベリーたん

B

ん?

ベリー!

B1

もうなにさぁ~

ふふっ眠そうな顔してぇhappy01

べりー!!

B2

ズンズン。。ふんふん

どうじゃ~ドアップ

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

夜のお散歩

夜のお散歩dog

朝でも昼でも。。もちろん夜でも元気に歩きますyo

除雪用の山に登り

B


ひとりで奥へ奥へ

B1


私がいないことに気づき

B2


出てきたーhappy01

B4


それにしても雪山があちこちにいっぱいcoldsweats01

今年は雪がほんと多いねぇ

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ラン&カフェ。。

金曜日。。久しぶりにバナスクへ~

M56


1番乗りだったベリー

お友達を待ってる間大きな雪山の周りをぐるぐると

楽しそうに走ってたベリーdog

M5_2

たくさんお友達にも会えて楽しかったyo~

私もたっぷり食べて。。(これ全部私が食べたもの)

M1

たっぷりおしゃべりできて楽しかったんnote

ありゃりゃベリーちゃんの写真がないではないのsad

ごめんちゃい

M

M2_edited1

遊んでくれたお友達ありがとうでしたぁ~happy01

M7

また遊んでくだしゃいねん。。ベリーより

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お出かけ。。

M3

昨日のバレンタインdayはチョコをテーブルに置いてから

お友達とススキノヘ~bar

炭焼きバル 倉庫 とあとなんちゅう店だったかな?はて?

M4


ワインがメインで食事も美味しいとこだったよぉ~

珍しくアルコールに弱い私がワインをいただき

写真取り始めたのも食べ始めてややしばらくしてから。。

あ~ん!たくさん美味しいのがあったのに。。

二軒目は酔ってぽぉぉ~とした状態で行ったから

気分のいい夜だったことしか思い出せない。。coldsweats01

今日はお天気も良くたっぷりとバナってきたので

その写真はまた後日wink

M5

全速力で走る。。走る。。

とろりん。。

暖かかった今日。。

コロ~ン

Aa

トロリ~ンと

A

この方まったりしておりやすhappy01

ベリーのバレンタインクッキー買う予定が。。

残念ながら売り切れてたぁ~weep

くすん。。
A2

チョコ色したクッキーで我慢してもらっかぁ~wink

雪祭り後の雪像の取り壊し進んでたyo

A1

2013年カレンダー!

昨日カレンダーが来たhappy01

ブンちゃんパパさんありがとうなのぉ

N

うまく写真とれないぃ~weep

2013年すでに始まってはいるけど

リビングで私の座る場所からよく見えるところに

貼らせてもらったyo

笑ってるこの顔見て私もテンション上げていこーhappy01

Nn

ベ: 相当僕のこと好きらしいよ~

みんなで。。

いんやぁ~今日はよく降ったね。。雪

べりたんピョンピョン跳びながらのお散歩yo

やっぱり昨日お出かけして正解happy01

T

昨日は久々にJIPPくんと

Tt


ぶんちゃんと~(わ~い!ペロリーン!!)

Ttt


『the SUN (わんちゃん紹介にも3ワン載ってまぁす)

Tttt


たっぷりお腹に詰め込んで。。笑

お次はまたまた雪祭りへ~snow

Ttttt

けっこうな人混みで3ワンでのお写真は

ちょいと無理っぽかったので。。

お汁粉食べての休憩時にパチリcamera

また遊んでね~wink

雪祭りスタート☆

第64回さっぽろ雪まつり。。今日から始まりぃ~snow

今年もちょっくら見物してきたよぅ

Ss

それにしても寒い1日だったなぁ~

温かいコーナーいっぱいあったから次回は。。confident

Ss1

僕はぬくぬくしてたでしゅよーwink


白くま食べた。。

昨日は節分

太巻きかぶりつき。。いわしも厄払いになると聞き。。

豆は撒かずにポリポリ食べ。。

S2_2

これで鬼退治できたかしらぁ~?

今日食べてみたかった白くまアイス買ってみたhappy01

S1

私より先にこの方舐めてるしcoldsweats01

練乳混じりでおいちぃー

チビッ子だった頃親に隠れてチューブの練乳

よく飲んでは怒られてたなぁ~

ははっ懐かしぃ~

おめでとー!

ねぇ~このセーター僕には大きいyo~

。。確かにベリーには大きいよね~

A_edited1

だってこれはお友達へのプレゼントだもの

A2


12月お誕生日だったエルくんpresent

1月お誕生日だったJIPPくんpresent

ふたりのお顔を浮かべながら楽しく編み編みさせてもらいましたぁ~

うん!似合ってる。。って自己満足の私coldsweats01

素敵な1年を過ごしてね~

昨日はみんなに会いにバナスクへ~

A1

たっぷり走ってきましたよーdog

あとあと。。これ可愛いでしょーheart04

A


Shop POSCH☆POSCH 消しゴムはんこsign03

Rママさぁ~んありがとうですhappy01

大切に使わせてもらいまぁすpaper

歯磨き。。

早くも2月突入!

5歳のベリー

Wwwww


いつも3日に1度のペースで歯磨きしてあげようと思うのだけど。。

忙しい毎日と言い訳してみるbleah

気づくと1週間たってたり

10日後だったり・・わぁお~

ここでも私の適当な性格が出ちゃうのね~shock

手作り食で歯石もつきやすいので(すでについてるし・・)反省

Ww

以前にヨーグルトで歯磨きがいいとお友達から聞き

W


今ではずーっとヨーグルトで磨き残りはおやつ

Www

ベリーこれからはもう少しまじめに歯磨きしなくちゃだね(私が)

ちなみに私にされる2番目にイヤなことが歯磨きgawk

1番嫌いなことは。。。お耳のそーじgawk

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »