フォト

BIRTHDAY


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

いずい。。

とってもいずい。。

B


何が?

B1


これがぁ~

B2


だってカジカジしてたしょー

見たら赤くなってたよぅ

B3


フン!ふて寝してやるangry

なぜに足あげてるん?

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ジャリジャリ!

今日は暖かく雪解けが嬉しいんだけれど。。

歩道はあちゃこちゃに融雪剤が散らばりドロドロのジャリジャリsad

お散歩後がなかなか時間がかかって大変。。

B


つなぎはほんとお散歩の強~い見方だねwink

Bb
足先だけ洗ってドライヤーかければOKだし

フリース素材だからすぐに乾くしね~

これがなかったらどんだけ大変だったか~coldsweats02

Bbb

洗い替えがたくさんあって良かったscissors

早く道路がきれいになってくれるといいなぁ~

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も待ちぼうけ。。

昨日の待ちぼうけとはえらい違い

今日はひとりお留守番の待ちぼうけ。。down

半日の12時間ほどポツーンと。。weep

5歳にしてこんなに長い時間は初めてじゃないかな?

たぶんひたすら寝てたんだろうなぁ~

ベリーくん!君はえらいどぉ~

今日はこれしか写真撮ってないから宣伝しておこうかhappy01

B

しろくまラーメンをshine

円山動物園の双子ちゃん見たいなぁ~


ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊び待ち!

昨日はススキノでたっぷり食べ。。

たっぷり語り。。

たっぷりワインいただいたぁ~

私アルコール苦手なはずが??

もしや飲めるようになってきた?

B


ここの肉巻きが種類豊富で美味しかったyo

アボカド巻きなんかもあったりね~

ここまた行きたいなぁ~

今日はベリーてばエアコン取付けにきてくれた

業者さんにおお4吠えして

Bb

慣れたら一緒に遊んでくれると信じて。。待つ
Bbb

待ち疲れて。。sleepy
Bbbb_2
でもこの少し後お兄さんがぬいぐるみ投げて

遊んでくれたyo

待った甲斐があったねーnote


ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

POSCH☆POSCH

あんれ~私ったらずいぶんとブログ放置してたんだぁー

この2週間・・ん~何してたんだっけ??

ベリーのトリミングをしてもらったり。。

日本酒飲んで酔っぱらいになったり。。(私が)

ベリー連れてお友達んちのポップに会いに行ったり。。etc..

あとあと。。POSCH☆POSCH最後のお洋服を作成してたのね~

P


こんな風に。。happy01

お洋服を作りながら。。写真を撮りながら。。

SHOPブログを見直しながら。。

たくさんの思い出をたどってた!

私ひとりじゃ絶対に出来なかった夢のSHOP

ベリーが好きで。。服作りが楽しくて。。

きっかけを作ってくれ共に協力し合ってきたふたりの

スタッフには心から感謝です!

本当にありがとうの一言。。しか言えない。。出てこない

最初の頃には想像もつかなかったたくさんの方々に

温かく応援をしていただき

心からありがとうございました。

最高の時間を過ごさせていただきました。

作った服がみなさまのワンちゃんに着てもらえる喜び

お写真やコメントが送られてくるたびに

もう嬉しくて嬉しくて。。

昨年私ともうひとりのスタッフの引っ越しなど

お互いに時間を合わせるのが難しくなってしまいました。

仲良く3人で始めたPOSCH☆POSCHなので3人揃ってcloseと

させていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

尚SHOPは4月いっぱいご注文出来ますので

是非覗いてみてくださいね~

ふたりのスタッフはそれぞれに準備ができしだい

新しいSHOPを展開していきますので

こちらも楽しみにしていてくださいねwink

私はしばし休息ということで!!

仕事・主婦業を頑張っていこうと思ってます

もちろんベリーとの時間も楽しみながらnote

忘れちゃいけないのがSHOPを盛り上げてくれた

モデルちゃん達

みんな力を貸してくれてありがとうhappy01

A

Aa_7


Aaaa

Aaaaa_5


ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

バナる。。

今日は久々にバナってきましたよぅnote

Ppp


たまには女の子らしく??ワンピース着てheart04

P


元気よく走りましょーnote

Pp


もんちゃん&福ちゃんも元気よくぅ~note

Pppp


遊んでくれたお友達ありがとうなのですhappy01


ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

満足。。?

Bbbbbbbb
すでに

ぼーっ!!!

なぜならばぁ~

Bbb


ボール構えて。。

Bbbb


パクリンコ。。

Bb


早く投げてぇ~(ボケボケ写真しか撮れず)

この繰り返しを何十回したんだろぅ???

Bbbbbb

べ:話しかけないで。。僕もう疲れたyo

どうやら満足したみたいだねscissors


ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

飲み会。。

月曜日。。夜に飲み会参加restaurant

M

ここ鹿のメニューが多かったyo

ただ私もまわりもちぃーっと苦手で頼まなかったけれど

これから鹿メニューって増えてくるのかもね~

写真撮るのすっかり忘れて最初のこれ1枚のみ。。

料理は美味しかったよーhappy01

今回駅周辺での解散だったんだけど。。

私ったらやってしまったー

なにげに地下鉄の放送が耳に入ってきたのは

反対方向へのアナウンス。。wobbly

やっちまったぁ~逆に乗っちまったー

Be

べ:やぁ~い!僕ちゃんを待たせるからだよ~

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

POSCH☆POSCH。。

月曜日。。シバキチカフェさんへ~

久しぶりにPOSCH☆POSCHスタッフ&モデルちゃん達集って

美味しいランチ・デザートをいただきぃ

Pppp


POSCH☆POSCHのこれからについてを

3人で真剣に話し合い。。

それぞれに新スタートをきることに。。happy01

Pp


この子達がいてくれたら。。

P

きっと

Ppp

頑張れるよね~heart04

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お腹が。。

昨日寝る前からいつもと様子の違うベリー??

今日の朝。。やっぱり調子悪そうにしてるし。。


V


活気がなくてうつろ顔coldsweats02

うんP。。ピィーの胃液ゲェーって(失礼しました)

すぐに病院へhospital

Vv

注射打ってもらって。。お薬もらって。。

夕方前には復活したベリー

あ~ホッとした

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

のんびりday

今もすごいけれど

お天気ものすごく荒れてるよー

そんな日はおうちでのんびりしてるのもいいんじゃない?

N


Nn

かわいそうなぬいぐるみちゃんとは

対照的に楽しそうなベリーnote

N_2

お腹がすいたらパンをつまみながら

雑誌を見たり。。と

たまぁーにこんなゆるい1日も嬉しい

めずらしくダンナさん台所に立ってくれたので

Nn_2


ベリーとたくさん遊べた1日heart04

Nnnn


この方も満足してくれたようでhappy01

ポチッとありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

服作り。。

3月1日。。春が待ち遠しいなぁ~cherryblossom

んー!早く雪溶けないかなぁ~

緑の中歩きたいねぇdog

先日小さかったベリーの靴下M→Lへ交換してきたyo

B_edited1

ぴったりだけどこの方はフリーズ。。coldsweats01

これからペロペロしてるの見たらこれだからね~

POSCH★POSCH服

只今楽しく作成中。。note

Bb

衿付きやぁ~

Bbb_3



Bbb_5

ボーダーパーカーなんかを。。ねっnote

ただ今日は親しらず以来2度目に歯を抜いて縫ってきたのでweep

(えーん。縫うのは服だけにしたかった。。)

お薬飲んでベリーともう寝ちゃおsleepy

Bbbb


おやすみん

ポチッとありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »