フォト

BIRTHDAY


« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

遊びに夢中。。

いまいちなお天気だけど。。
この方毎日遊んでおりますnote
Image

とっても真剣に遊んじょりますhappy01

Image_2

無邪気に遊んじょりますが
私が離れるととたんにテンション下がり辞めちゃうのdown
ひとり遊びが出来ないひとりっ子ちゃん


Image_3

男の子って感じの服作ってみたよぉ〜t-shirt
どう⁈僕に似合ってるかなぁ〜

ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

めんこくなって。。

昨日は1ヶ月と11日振りにdサロンさんで
トリミングお願いしましたぁ〜
いつもの事ながら仕上がり『可愛い〜』を連呼heart01
Image

だって
ほぉ〜れほれほれ。。可愛ぃ〜happy01

Image_2

横向きも。。やっぱりめんこいheart04
親バカと言われてもいいのサッ!


めんこい子がお出迎えもお見送りもしてくれたよぅheart02

Image_3

レイちゃんはフレンドリーでほんとめんこいのよね〜heart01


帰宅してから疲れて寝るかと思いきや。。
いやいや!疲れても眠くても遊んでもらわないと
眠れまへんなぁ〜って感じで…note


Image_4

見て〜
この満足そうな笑顔wink
この後はドップリと眠りについてましたけどconfident


ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

お散歩。。

am5:30
ベリーと朝日に向かってのお散歩^ ^
Image

足取りも軽快に。。♪
Image_2

朝日が眩しいぜぃ

Image_3

午後から久しぶりに姉と『倫敦館』でまったりする予定が。。
昔から静かで雑誌も多く落ち着く喫茶店だったのに
休みの日はずいぶんと賑やかになってしまったのがちょっと残念
Image_4
夕方もまた歩くぅ〜


Image_5

お顔のもじゃり方MAXだね〜(~_~;)

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

バナった日。。

今日の朝。。まさかの雪が降るsnow
もうビックリなんですけど。。
早く暖かくなってよぅ(お願い)
寒さに負けずこの方バナってきましたよーnote
Image_7

みんなにも会って楽しんできましたよぉーhappy01

Image_8
クゥたん。。トリミングしたてのホヤホヤ
Image_9
ズルいよぅ。。可愛い過ぎだよ〜heart04
だって〜うちの子モサ男なんだものcoldsweats01
Image_10
月曜日スッキリしてくるからね〜


本日JIPPママのShop『 J style 』Openですよーshine



ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

ワイワイと。。

昨日はひさぁ~しぶりにこのメンバーでランチへrestaurant

B4

真剣なまなざしでママを見つめるぶんちゃんheart04

B2


おっとぉ~カットしたてのかっちょえぇ~JIPPくんheart01

B5


ん?まったくやる気なしのベリーheart02

そんな可愛い子達と一緒にしばきちCafeさんで

B


ひきにくカレー(この中のカボチャがビックリするくらい美味しいの)

B1


3種盛りセットのデザートも残すことなく平らげて。。wink

たっぷり食べて。。たっぷり女子トークをして。。

3匹一緒にチーズcamera

B6


ありゃ~『ぶんちゃーん!こっち。。こっち!!』

はいチーズcamera

B7


ニッカリhappy01

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

しましま散歩。。

ベリー。。

実家から宅急便が届いたよ~note

B


べ: どれどれ~dog

母の味がいっぱい詰まって。。ありがたいね~confident

さぁ~てしましまつなぎ着てお散歩さぁ行くよhappy01

B1


ガォーってsign02

気合い入れて

B2

新しいつなぎの着心地はいかがぁ~?

B3

べ: うん。。まぁまぁいいよdog

うん!うん!!似合ってるぅ~good

B4

一休みした後はチックンと予防接種してきたもんね~hospital

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

金バナ。。

昨日久々に金バナへ~note

ここにはまだまだ雪がありますよぅ

B


カフェではお友達にもたくさん会えて

楽しい時間をベリーと過ごさせてもらったねぇ~

ただ写真がほとんどなくて。。coldsweats01

B1


今回はシュナ代表。。オリーブちゃんheart04

プードル代表。。エルくんheart04

遊んでくれたお友達ありがとうですhappy01

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

しましま。。

昨日フリースのつなぎをしまい

新しく春用つなぎを作ってみたよ~happy01

B2


紺地に白のボーダー生地に

マリンワッペンくっつけて~ship

袖にはベリーの『Bheart04

B1


いいんでなぁいgood

道路が汚れてるときなんかに

重宝しそうだよ~

。。ってベリたん浮かない顔しちょるねぇ~

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

衣替え。。

暖かくなってきたし。。

冬に大活躍してくれたつなぎ・ブルゾン・セーターを

片づけて・・っとt-shirt

B3

手作りつなぎで雪もなんのその。。snow

1354152859835.jpg

B4_3

手作りセーターで北風もへっちゃら。。maple

1353589136086.jpg

寒くなったらまたこれ着て元気に歩くよーnote

先週久しぶりに集まって宅飲みしてきたぁ~beer

ここのうちには猫のムムと

ウーパーのウーパーちゃんを飼ってるのだよ~cat

B

ムムまた来るね~happy01

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

お散歩。。

昨日やっと『シロクマラーメン』食べたよぅrestaurant

確かにインスタントなのに美味しかったわぁ~

B

B1_4


次は醤油味だねwink

暖かかった今日のお散歩からベリーも衣替えt-shirt

B2

フリースからスウェット生地へ~

ルンnoteルンnoteって感じに見えませんかぁ~happy01

B3_2

もちろんドロドロの

B4

ジャリジャリだけどねっcoldsweats01

フリースのつなぎは替えがいっぱいあるんだけど

スウェット生地のつなぎは2枚しかないんだよね~

あとはカッパで乗りきりますかぁー

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お散歩楽し。。

太陽さんも出てるしドロドロ&ジャリジャリ

抜かせばお散歩日和だね~sun

早朝はそんなに水たまりじゃないけれど

太陽さんが高くなるにつれ水たまりが増えていくぅdespair

この方そんなことはお構いなし。。

まぁ~お手入れも片づけも

自分でやるわけじゃないしね~coldsweats01

雪がなくなると寄り道の時間も長くなる。。

B
クンクン。。

B1
アスファルト歩き。。

B2
きちゃない雪道歩き。。

B3
ドロドロ道歩き。。

B4
最後はこの満足気なお顔ですhappy01

こうして毎日の洗濯物が増えていくのであーる。。

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »