フォト

BIRTHDAY


« お散歩。。 | トップページ | 遊びに夢中。。 »

めんこくなって。。

昨日は1ヶ月と11日振りにdサロンさんで
トリミングお願いしましたぁ〜
いつもの事ながら仕上がり『可愛い〜』を連呼heart01
Image

だって
ほぉ〜れほれほれ。。可愛ぃ〜happy01

Image_2

横向きも。。やっぱりめんこいheart04
親バカと言われてもいいのサッ!


めんこい子がお出迎えもお見送りもしてくれたよぅheart02

Image_3

レイちゃんはフレンドリーでほんとめんこいのよね〜heart01


帰宅してから疲れて寝るかと思いきや。。
いやいや!疲れても眠くても遊んでもらわないと
眠れまへんなぁ〜って感じで…note


Image_4

見て〜
この満足そうな笑顔wink
この後はドップリと眠りについてましたけどconfident


ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« お散歩。。 | トップページ | 遊びに夢中。。 »

ベリーの事」カテゴリの記事

コメント

めんこくなったねぇ♪
おめめ見えてるぅ~(笑)
ふうわふわベリー君
むぎゅ~って抱きしめたいわぁ♪

スッキリサッパリ可愛くなったなった!happy01
やっぱり変わるもんなんだね~
ゆずは毛が少ないから生まれてから一度も散髪(笑)したことないの。
女の子プーちゃんの頭がリボンで、耳毛が長い子可愛いよねnote

べりーくんメッチャ可愛いよ~
スッキリ変身だねhappy01
ふわふわ感満載な感じ~


きゅんきゅんheart02

カワイイカワイイかぁ~わ~い~い~!!

あまりの可愛さに、フェイスブックに載せましたぁ
m9(^Д^)プギャー

heartJIPPママさん
お目めパッチりんこになったよぅshine
写真撮りやすいhappy01
会ったらムギューしてあげて〜
すぐにテンション上がるからdog

heartももくりさん
うん!
やっぱりトリミングすると変わるわぁ〜
さすがって感じhappy01
なんかパピーに戻ったような気になっちゃう

ももくりさんぷーちゃん増えそうな予感heart02


heartYOKKOさん
お耳がフワッフワになりましたよぅwink
やっと写真撮りやすくなったぁ〜camera


heartれもんさん
ありがと〜happy01
かわゆくなったしょー
むふっ親バカゆるしてねーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51343695

この記事へのトラックバック一覧です: めんこくなって。。:

« お散歩。。 | トップページ | 遊びに夢中。。 »