フォト

BIRTHDAY


« めんこくなって。。 | トップページ | 毎日寒いけど。。 »

遊びに夢中。。

いまいちなお天気だけど。。
この方毎日遊んでおりますnote
Image

とっても真剣に遊んじょりますhappy01

Image_2

無邪気に遊んじょりますが
私が離れるととたんにテンション下がり辞めちゃうのdown
ひとり遊びが出来ないひとりっ子ちゃん


Image_3

男の子って感じの服作ってみたよぉ〜t-shirt
どう⁈僕に似合ってるかなぁ〜

ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« めんこくなって。。 | トップページ | 毎日寒いけど。。 »

ベリーの事」カテゴリの記事

コメント

天気悪いね~こっちも雨降ってるよ。
おや♪ゆずのチェックワンピとお揃いだhappy01
自分で作れるからいいよね~
ネットで型紙見たりしてるけど、なかなかねcoldsweats01

どアップのベリたん可愛いよheart04

heartももくりさん
ほんと天気悪いよーrain
風もすごいし。。

そっかぁ~お揃いだぁhappy01
ももくりちゃんの頑張ってみてみて~

お褒めのドアップありがとぉーconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51385376

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに夢中。。:

« めんこくなって。。 | トップページ | 毎日寒いけど。。 »