フォト

BIRTHDAY


« ワイワイと。。 | トップページ | お散歩。。 »

バナった日。。

今日の朝。。まさかの雪が降るsnow
もうビックリなんですけど。。
早く暖かくなってよぅ(お願い)
寒さに負けずこの方バナってきましたよーnote
Image_7

みんなにも会って楽しんできましたよぉーhappy01

Image_8
クゥたん。。トリミングしたてのホヤホヤ
Image_9
ズルいよぅ。。可愛い過ぎだよ〜heart04
だって〜うちの子モサ男なんだものcoldsweats01
Image_10
月曜日スッキリしてくるからね〜


本日JIPPママのShop『 J style 』Openですよーshine



ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« ワイワイと。。 | トップページ | お散歩。。 »

ベリーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント


今回はじめてPCで読ませてもらったよ~

いつもスマホだったの。

写真が大きいから可愛さも倍増ねlovely

ベリー、ブルーの洋服、とっても似合っている♪

私も着たくなっちゃった☆

ベイー地方にも早く春が訪れますように☆

早く春が訪れますように

heartれもんさん
春になるとボーダー率増えるよね〜t-shirt
私もその中のひとり。。
今日はポカポカ気持ちいい日曜となりましたよんsun

こんばんはぁ。

金曜日最近バナ行けてないので残念ですぅ(涙)
べり君元気そうで何よりです。

来週は行けるかなぁでもGW前だからなぁ…あぅ。

今時期べり君ママの作ったオレンジドットのブルソン風お洋服が大活躍していますよん!

heartルルさん
こんばんは~
ほんとになかなか会えないですね~weep
GW明けでも会えるといいなぁ~
お洋服ルルちゃんのお役に立てて
ものすごく嬉しいわぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51298693

この記事へのトラックバック一覧です: バナった日。。:

« ワイワイと。。 | トップページ | お散歩。。 »