フォト

BIRTHDAY


« 毎日寒いけど。。 | トップページ | 実家でまったりと。。 »

ベリーのGW!!

3日はベリーの6歳のBirthdaybirthday
プレゼントは。。これ
Image
じゃーん
ヒマラヤチーズ‼
これ何人かのブログに出てたので頼んでみたのpresent


Image_2
硬い!硬い‼チーズで
何日もかけてカジカジする予定。。
だったんだけど。。ん⁈
全くカジカジせずgawk
Image_4
ち〜んweep
いいの。いいの。。
これからも元気で私の側にいてくれるだけでconfident
ベリーお誕生日おめでとうshine

気を取り直して昨日から姉と一緒に実家へcar
今日は釧路まで足を伸ばしてきたよ〜

Image_3


Image_5

昨日も今日も寒いけどお天気には恵まれたね〜sun
明日も晴れるかなぁ〜⁈
Image_6
実家に来ると父に甘やかされっぱなしで
天下のこの方dog
まさにお犬様状態coldsweats01


ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« 毎日寒いけど。。 | トップページ | 実家でまったりと。。 »

ベリーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ベリたん、6歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
また1年、ママとたーくさん楽しく過ごしてね~

ベリー楽しそう♪やっぱり晴れてると気持ちいいよね~

ヒマラヤチーズ調べたら、楽天は全滅だったdown
人気あるんだね!


ベリーお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄*)

次回会ったら、チュウさせてね( ̄ー ̄)ニヤリ

釧路もいいわよね~

海・美味しいお魚…

楽しいGW を(=゜ω゜)ノぃょぅ

ベリー君、 6歳のお誕生日おめでとうございまぁぁ〜す〜(*^ ^* )
なんだろなんだろ、、 ヒマラヤチーズ?
 激硬なの????
ベリー君、後でゆ〜〜っくり味わって食べるのよね〜(⌒∇⌒)

ベリー君おめでと~ん♪
うはぁ~ヒマラヤチーズ♪
そぅそぅ~みんなカジカジしてるよねぇ~
そっかぁ~ベリー君は
お気に召さずぅ~(笑)
ベリー君らしくて~ヨシとするぅ~(笑)

heartももくりさん
お誕生日コメありがとーhappy01
今日はポカポカ陽気でベリーはズンズンと
お散歩楽しんでたよぅ
ヒマラヤチーズ人気でしょ
だからプレゼントしたのに。。weep

heartれもんさん
お誕生日コメありがとーconfident
次回あったらチュッチュしてあげて~heart02
釧路いろんな意味で懐かしくない?

heartminpさん
お誕生日コメありがとーなのwink
ヒマラヤチーズは激硬なのよぉ~
それを楽しみながらカジカジしてくれると
想像していたのだけれど。。sad

heartJIPPママさん
お誕生日コメありがとーんhappy02
ベリーらしいしょー
ヒマラヤチーズは加えただけで
そのまま放置状態crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51492953

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーのGW!!:

« 毎日寒いけど。。 | トップページ | 実家でまったりと。。 »