フォト

BIRTHDAY


« 2013年4月 | トップページ

2013年5月

トリミング中に。。梅!

お天気良かった昨日。。
モジャ男くんをdサロンにお願いして
Image

平岡梅林公園へGO!!

Image_2

きれ〜にたくさん咲いてた紅梅。。

Image_3

それを楽しむたくさんの人達。。
毎年梅ソフトには長い列なんだけど
なぜか食べずにいられない

Image_4

んふっ!満足happy01


Image_5

はい!お土産に三色団子もね〜
…と楽しんだ後にお迎えに行ったモジャ男くんはというと

Image_6

キラキラくんに変身してたよshine
いつも可愛くしてくれてありがとーですぅ

ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

お天気よし!

今日もいい天気。。
お花を見に大通りへ〜の途中
八重桜がきれ〜に咲いてたよぅ
Image_2

大通りもきれ〜なお花がたくさん

Image_3


Image_6


Image_7


昨日終わりのライラック祭り。。
ライラックはこれからって感じぃ〜

用事済ませてからベリーとお散歩note
暑かったし生まれたままの姿(笑)で…

Image_8

解放的に…。

Image_9


ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

久々ねん!

しばらくブログ放置状態にしていたら
遠くのお友達からなんかあった?と
心配の連絡をいただいちゃいましてcoldsweats01
ありがとーconfident
ベリー共々元気だよぅ
Image

ちょこちょこっと服作りしてたり。。

Image_2
もちろんお散歩は毎日の日課だし。。


Image_3
新しい電車眺めたり。。⁈


Image_4


Image_5
桜見したり。。


Image_6
みんなでランランしたりぃ。。


Image_7
ベリーのお誕生会してもらったり。。


Image_8
毎日ブンブン遊びぃ〜の


Image_9
スーピー眠る。。
こんな穏やかな毎日を送ってましたよぉ〜happy01

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

実家でまったりと。。

GWも終わっちゃいましたぁ〜
今日も寒かったけど明日は暖かくなるらしいよsun
GWは昨日以外実家は雨に当たらずまぁまぁのお天気!
僕ちんかぁしゃんのおとうしゃんとおかぁしゃんと
姉しゃんとお散歩したり甘えたり出来たから楽しかったよ♪
Image


Image_2


Image_3


広い公園も連れていってもらったよdog

Image_4

僕ちんたっぷり甘えてきたし。。
たっぷりオヤツもらったし。。note

ただ帰る日まさかの雪wobbly


Image_5

5月にそれないでしょー


Image_6

でも僕ちん気にせず歩くのであーるhappy01

ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

ベリーのGW!!

3日はベリーの6歳のBirthdaybirthday
プレゼントは。。これ
Image
じゃーん
ヒマラヤチーズ‼
これ何人かのブログに出てたので頼んでみたのpresent


Image_2
硬い!硬い‼チーズで
何日もかけてカジカジする予定。。
だったんだけど。。ん⁈
全くカジカジせずgawk
Image_4
ち〜んweep
いいの。いいの。。
これからも元気で私の側にいてくれるだけでconfident
ベリーお誕生日おめでとうshine

気を取り直して昨日から姉と一緒に実家へcar
今日は釧路まで足を伸ばしてきたよ〜

Image_3


Image_5

昨日も今日も寒いけどお天気には恵まれたね〜sun
明日も晴れるかなぁ〜⁈
Image_6
実家に来ると父に甘やかされっぱなしで
天下のこの方dog
まさにお犬様状態coldsweats01


ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

毎日寒いけど。。

5月に入っても寒い日が続いてるベリー地方。。
春はどこで寄り道してるのか?

Image

でも僕ちんは


Image_2

毎日元気に

Image_3

かあしゃんの作ってくれたお洋服着て

Image_4

元気にお散歩してるのだよぉ〜dog


明日は実家に連れて行ってもらえるみたいだから
早く寝なくちゃ。。だよdog

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« 2013年4月 | トップページ