フォト

BIRTHDAY


« 久々ねん! | トップページ | トリミング中に。。梅! »

お天気よし!

今日もいい天気。。
お花を見に大通りへ〜の途中
八重桜がきれ〜に咲いてたよぅ
Image_2

大通りもきれ〜なお花がたくさん

Image_3


Image_6


Image_7


昨日終わりのライラック祭り。。
ライラックはこれからって感じぃ〜

用事済ませてからベリーとお散歩note
暑かったし生まれたままの姿(笑)で…

Image_8

解放的に…。

Image_9


ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« 久々ねん! | トップページ | トリミング中に。。梅! »

コメント

お天気良い日が続いたよね^^
八重桜のピンクが綺麗~他も色鮮やかで初夏って感じー♪

裸が新鮮だぁhappy01
ゆずも家だと気にならないけど、外だとなんだか恥ずかしい(笑)

heartももくりさん
そうそう。。お外で裸ん坊は
なんか照れちゃう感じだよね〜happy01
ベリーは伸び伸びって感じだけど。。
これからやっと北海道もお花の季節だよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51800716

この記事へのトラックバック一覧です: お天気よし!:

« 久々ねん! | トップページ | トリミング中に。。梅! »