フォト

BIRTHDAY


« お天気よし! | トップページ

トリミング中に。。梅!

お天気良かった昨日。。
モジャ男くんをdサロンにお願いして
Image

平岡梅林公園へGO!!

Image_2

きれ〜にたくさん咲いてた紅梅。。

Image_3

それを楽しむたくさんの人達。。
毎年梅ソフトには長い列なんだけど
なぜか食べずにいられない

Image_4

んふっ!満足happy01


Image_5

はい!お土産に三色団子もね〜
…と楽しんだ後にお迎えに行ったモジャ男くんはというと

Image_6

キラキラくんに変身してたよshine
いつも可愛くしてくれてありがとーですぅ

ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« お天気よし! | トップページ

ベリーの事」カテゴリの記事

コメント


梅とサクラが両方見られるのねヽ(´▽`)/
贅沢~!

お団子、美味しそう☆食べたいわぁΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

モジャモジャもピカピカも、ベリーは可愛い!

梅も綺麗だね♪って、梅と桜の見わけがつかない人ですcoldsweats01
ソフトの季節になったよね~梅ソフト美味しそう♪

モジャ男くんキラキラピカピカだぁ~heart04

ベリー君、綺麗綺麗にいったのね〜(*^o^*)。。。
お土産のお団子、ベリー君ももらえた?かな? 
   (笑)、、わけないっか。。。 

heartれもんさん
モジャ男も可愛いけど。。
トリミング後を見ると
もっと可愛く見えてしまう。。親バカですcoldsweats01
桜も梅もきれ〜だよね

heartももくりさん
なぜかソフト見ると
食べたくなってしまうんだよね〜happy02
ベリー‼ピカピカくんに
へ〜んしんshine

heartminpさん
きれきれしてもらったよ〜shine
お団子はこっそり食べてるつもりが
ベリーはガン見してましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51824345

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング中に。。梅!:

« お天気よし! | トップページ