フォト

BIRTHDAY


« 実家でまったりと。。 | トップページ | お天気よし! »

久々ねん!

しばらくブログ放置状態にしていたら
遠くのお友達からなんかあった?と
心配の連絡をいただいちゃいましてcoldsweats01
ありがとーconfident
ベリー共々元気だよぅ
Image

ちょこちょこっと服作りしてたり。。

Image_2
もちろんお散歩は毎日の日課だし。。


Image_3
新しい電車眺めたり。。⁈


Image_4


Image_5
桜見したり。。


Image_6
みんなでランランしたりぃ。。


Image_7
ベリーのお誕生会してもらったり。。


Image_8
毎日ブンブン遊びぃ〜の


Image_9
スーピー眠る。。
こんな穏やかな毎日を送ってましたよぉ〜happy01

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« 実家でまったりと。。 | トップページ | お天気よし! »

コメント

写真が溜まってたね~happy01

電車って緑色だった市電のこと?
なんか、垢ぬけしちゃってめっちゃ速そうに見えるeye

ベリーは楽しい日々を過ごしてたね♪

ベリー君、元気だったぁぁ〜〜??(*^o^*)
 一枚目のお洋服、 すごい可愛い〜〜な〜。。
 似合ってるよぉぉぉ〜〜


わぁ~

写真が盛り沢山ヽ(´▽`)/

やっぱりベリーは癒されるぅ(・∀・)ニヤニヤ

ボーダーのお洋服、キャワユイ わぁ

私も久しぶりに、ボーダーのお洋服2着も買っちゃった(*^ω^*)ノ彡

最近フランスの古着にハマり気味~

heartももくりさん
たまった写真。。一挙公開happy01
市電新しいのが何台かはいったんだよぅ!
私もまだ乗ってないけど
なんでも倍の人数乗れるらしいよ〜
早そうに見えて。。スローbleah

heartminpさん
ぜひぜひじじたん。くぅたん。Pたんに
フロッキーぺったんこして作ってあげて〜wink

heartれもんさん
フランスの古着ってどんな感じなのかなぁ〜?
れもんちゃんおされ〜だから。。shine
ベリーは元気してるよぉ〜dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51747930

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ねん!:

« 実家でまったりと。。 | トップページ | お天気よし! »