フォト

BIRTHDAY


« ベリーのGW!! | トップページ | 久々ねん! »

実家でまったりと。。

GWも終わっちゃいましたぁ〜
今日も寒かったけど明日は暖かくなるらしいよsun
GWは昨日以外実家は雨に当たらずまぁまぁのお天気!
僕ちんかぁしゃんのおとうしゃんとおかぁしゃんと
姉しゃんとお散歩したり甘えたり出来たから楽しかったよ♪
Image


Image_2


Image_3


広い公園も連れていってもらったよdog

Image_4

僕ちんたっぷり甘えてきたし。。
たっぷりオヤツもらったし。。note

ただ帰る日まさかの雪wobbly


Image_5

5月にそれないでしょー


Image_6

でも僕ちん気にせず歩くのであーるhappy01

ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

« ベリーのGW!! | トップページ | 久々ねん! »

ベリーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

実家でまったりのんびり出来て良かったね~
お父さんお母さんと一緒にいるベリーが嬉しそうhappy01

そそ!ニュースでも聞いてて、写真見てビックリΣ( ゜Д゜)
ほんと、この時期にまさかの雪だよね~
でも今日は札幌も初夏の陽気で暖かそうだねsun

heartももくりさん
まったりしてきたよー
ありがたいわぁ~happy01
ベリーも喜ぶ喜ぶnote
ただいつもお留守番の毎日だから
相当睡眠不足だったはず。。

それにしても毎日寒いし。。
まさかの雪だったよsnow
どうしたんだろぉ~?最近のお天気??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458213/51534856

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でまったりと。。:

« ベリーのGW!! | トップページ | 久々ねん! »