フォト

BIRTHDAY


ペット

めんこたん!

昨日やっと会えためんこたんheart04
3ヶ月のクッキーdog

1352602349697.jpg
いんやぁ〜ちっさかった!
いんやぁ〜毛がふんわふんわだった!

1352602354694.jpg
おっ!
ここにもデカプーのめんこたんが。。happy01

夏なのに。。!

ここ最近ずーぅと残暑続きで私バテそうdown

そんな私のことなどお構いなしのこの方。。

B1

なぜかちょっと前から時季はずれの

トナカイサンタを毎回加えてはポトッと落とすsweat01

B2


どんなに遊んでもお散歩しても私を解放してくれない

この方。。

B3

しばし投げてはピィーピィ鳴らしながら持ってきて落とす。。

投げては。。。。。あと何回shock



2着目!

先日撥水加工ニットつなぎを作ったんだけど

これが思った以上にお散歩の時に大活躍してるので

洗い替えが必要と大急ぎで2着目作成t-shirt

早速着た感じを見るのにお散歩へ。。dog

B1

金曜日にトリミングしたてのベリー!

お耳フッサフサ

B5

しっぽはポンポコリン

B3

べ:クンクン!誰の臭いだろぉー

今回はまつげも残してもらって

可愛いのなんのって。。完全に親バカ炸裂してます

B2

べ:いいから早く行くよー

んっ?

あれれなんか違う??

べ:なしたの?

どうやら私ったらワッペンを逆さまに付けてしまったみたいcoldsweats01

B4

べ:・・・。

まったく気がつかなかったわぁ

やっぱり気になるので帰宅後直しましたけどねっ

diamond

ベリーこのつなぎ持って明日実家に充電しに行くよぉーnote

diamond

トリミングしてツルピカのベリーにポチッとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

祭りぃ~!

いんやぁ~

毎日毎日あぢぃ~ですなぁ~sun

あぢぃくてもムシムシしてても夕方みんなで行ってきたゅnote

お散歩コースのひとつ『大倉山』で夏祭りが昨日あったのんhappy01

Natu1

なかなか賑わってて楽しかったよぉ~んgood

この方達と・・・ねっ

Maturibunn

Maturi_jipp

Berry

七夕の短冊もあったからそれぞれに願い事を書きこしてpencil

Negaibunn

Negai

べ:『お祭りって楽しいね』

出てこい!

今日は金曜日!

本当ならドックラン&カフェが併用してある『バーナードスクエア』に行くはずだったんだけどなぁ~

ここに行くとワン友さんに会えるからほぼ毎週金バナと称してベリーと行くんだけど・・・

2日前くらいから私の右目に痛みがあり(眼球上辺り)どんどん痛くなってるから金バナ諦めて眼科へhospital

結局ははっきりしたことわからずで目薬&飲み薬で様子を見ることに。。。

Dscn1435

まぁたいしたことじゃないと思うけど早く治っておくれぇ~

帰りを待ってるこの方dog

Dscn1236

お散歩してー!!

一緒にぬいぐるみで遊んでー!!

食事してー!!

毎度同じなんだけど今日はまだ疲れてくれないし

私のしたいこと全然できないし~で知育おもちゃにおやつを入れて

コロコロ!

Dscn1350

コロコロコロ!!

Dscn1352

コロコロコロ!?

Dscn1355

キィーーーdash

簡単には出ないのでちょっぴり私時間clock

ベリーと私のお友達!

朝も元気にブンちゃんとお散歩note

Dscn1386

ブンちゃんも元気元気だよぉー(ブンちゃん飛びそうでしょう)

Dscn1387

お散歩しながらブンちゃんママとお話しするのもまた楽しいのよねnote

ふふんふんconfident

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午後にもベリーと私のお友達に会えたよーhappy01

私PCはすんごく苦手down

・・・で、JIPPママ師匠にブログのことを色々教わったの

一人じゃここまで絶対出来ないもんなぁ~

Dscn1403

紹介しますよぉ~dog

ミニチュアシュナウザーの『JIPPくん!』

ベリーと同じ歳の男の子wink

あぁ~トレンドマークのモヒが切れてるぅsad

PCいじってる間JIPPくん&ベリーはくっついたりそれぞれに遊んでたり・・

Dscn1415

2ワンはチビッ子の時から仲良しちゃんnotes

ブンちゃん親子&JIPP親子にはベリーも私も仲良くしてもらってるよねー

夕方のお散歩もJIPPくんと一緒で楽しかったし夕食後は遊び要求もせずに寝てくれて私も楽チンチンscissors

いいでしょー!

暗がりの中で待ってます。。ふふっ

Dscn1267

誰を待ってるのかといいますと・・・

ワン友のフレブル『ブンちゃ~んheart01

Dscn1270

フレブルの中でも超イケメンscissors

いつも癒し&笑いをもらってるよconfident

今日はブンちゃんパパさんに頼んでいた今年のカレンダーを貰いに・・。

うちは去年に貰ってるんだけど私の実家にひとつ

Dscn1277

お友達のファニー家(犬種 ビション)にひとつ

Dscn1276

いいでしょーshine

近いうちに届けねば・・

ん?ベリーは??

Dscn1213

はい!食事もぬいぐるみ遊びも終わり寝ちょりますsleepy