フォト

BIRTHDAY


住まい・インテリア

雪まつり!

思ったより今日お天気良かったので(この時-3.4)

ベリーとちょっくらお出かけ~

B1

ここだよー

。。大通り公園。。

B2

昨日は暖かくて雪像が崩れてしまった事故があり

何基か取り壊されたのがあったねぇ

せっかく寒い中作ってくれたのに・・

と思いながらもケガされた方がいては安全が1番!

B3

ワンピースやタージマハールetc・・

ベリー大きな雪像たくさんあったね~(・・・。)

B7

ここの肉まんがローカル番組に出てて食べたかったの

会場の中はほとんど抱っこバックの中でおとなしぃくしていてくれたベリー

なのに帰りはズンズン!ズンズン!!

B6

そんなに遠くに来たわけじゃないのに

おうちに帰りたかったのかなぁ~?

diamond

抱っこバック好きな5.2キロのベリーにポチッとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

磨くよ!

ベ:『ねっ!ねぇ~!遊ぼうよ!』

Bu1

自分と同じ姿のぬいぐるみ抱えて~heart04

楽しんでるとこ悪いけどさぁ~

Bu2

先に歯を磨こうよ~

ベ:『遠慮しとくぅ~』

場所移動してダイニングテーブルの椅子に乗せ

脱出できないところでゴシゴシと短い歯磨きを・・shine

Bu3

ベリーは耳掃除の次に歯磨きが嫌いなんだよねぇdown

本当は毎日しなきゃなんだけど~

忘れずにだね

club

明日は実家に行くよぉー

たぶん雨降りの中を・・・

ち~ん!

club

歯磨き頑張ったベリーにポチッとお願いしまぁす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

昨日&今日!

昨日はdサロンさんでhairsalonしてもらったゅ!

カット前・・ カット後・・shine

520_1

この違いさすがでございまするぅ~

ベリーhairsalonしてもらってる間に映画movie

『ブラックスワン』を・・(レディースdayだし)

私的にはNGだったかなぁ~  ん~

520_2

来月は『星守る犬』見たいけどハンカチ何枚必要だぁ??

ベリー迎えに行って気分変えて旭山公園お散歩じゃぁー

520_3

今日はバナスクさんでシフォン姫とひたすらボール遊びnote

520_4

久しぶりに走る!走る!!んでもってやっぱり走る!!!

520_5

520_6

遊んでくれたみなさまぁ~ありが㌧happy01