フォト

BIRTHDAY


日記・コラム・つぶやき

2012年! 始まり!

明けましたね~

2012年!!!

B1

ダンナはんの実家での~んびり

私の実家での~んびり

ベリー家たっぷりと充電してきましたよぅ

B2

お年玉いただき&餅作って~

B3

美味しいものくれる人のそばに行き~

J1 

今日は昼頃神宮に参拝してきましたぁ~

ベリーは入れないので参拝のみで・・

おみくじは後日ダンナはんと引いてきましょうか

今年はみんなが笑って過ごせる穏やかな1年であることを願って。。

1日でも早く復興されることを願って。。

ベリー家は健康維持を1番の目標に。。

マイペースで行きましょー

B4_2

B5

今年はもう少しベリーとの時間を作れるといいなぁ~

2012年もベリーと私・・時々ダンナはんをよろしくお願いしますぅ

diamond

2012年みんなの幸せを願ってポチッとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリスマス!

昨日はみなさんのところには

どんなプレゼントが届きましたかぁ~

Merrt

ベリー家は久しぶりにダンナはんとクリスマスデートheart04

ぷぷっ

なぁ~んてただ前から行きたかった

ミュージカル「ライオンキング」を

見に行ってきたよぉ~

Merry3

Merry6 

休憩入れて3時間だけど楽しかったぁ~

素敵な場所でディナー。。。

と行きたいところだったけど

それよりも

愛しのベリーが待ってるおうちにふたりとも帰りたくて~

Merry2

デパ地下寄って帰ってきたー

ベリたんも「七面鳥アキレス」

Merry5_edited1

ふふ

これいつも食べてたね~

diamond

素敵なクリスマスを過ごしたみなさまポチッと

お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カロリー取りすぎ!


またまたカロリー取りすぎだぁ~

昨日ホテルの食べ放題に。。。

B1

食べ放題って絶対女の人の方が食べてると思うなぁ~

女2人でたぶん4人前くらい食べてきたようなcoldsweats01

帰ってからこの方とのお散歩で少しは消費できた?

B2

ベリーが私の救世主かも。。ねっ

チビプーやられてまふっ

diamond

耐えてるチビプーにポチッとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村