フォト

BIRTHDAY


お出かけ

キラキラ☆ウマウマ。。

先日の寒い日。。
ホワイトイルミネーションを見にshine


1354843372141.jpg

1354843376566.jpg

1354843379939.jpg
ラブラブな高校生らしき子達がハートを挟んで一緒に写してるのみて心の中で相当羨ましかった⁈私happy01

1354843382821.jpg

1354843387505.jpg
ミュウヘン市も賑わってたよ〜
ひと足先にXマス気分を味わって。。

1354843390662.jpg

1354843394212.jpg

昨日はお友達に会いに
防水し忘れたブルゾン着せられて
雪降る中ズンズン歩くこの方
1354843398596.jpg
ランチ場所に着いた頃には服も本人もビッシャリ‼
まぁ本人そんな事は全く気にせず

1354843401773.jpg
お友達に会えて嬉しそうsmile

1354843405133.jpg

1354843408742.jpg

1354843412219.jpg
ママ達たっぷり食べてきたよ〜
場所をうちに変えて更にママトークnote

1354843417166.jpg
ぶんちゃんとぉってもいい笑顔good

1354843419926.jpg
JIPPくんステキなカラー付けておすまし君confident

1354843423738.jpg
少し距離を置くふたりも微笑ましい。。
ベリーは眠かったのか疲れたのか⁈

実はきのう…過去に4度ほどてんかんらしき症状(手足が硬直5分弱、目は普通、嘔吐なし、失禁なし)が1日に2回もなってしまったベリー
1日に2回は初めてで前回は3月末
前に病院に連れて行った時はてんかんが1番疑われるけど症状の出る間隔がしょっちゅうではないので薬を毎日服用するほうが身体の負担が大きいので今は様子を見てる方がいいとの事…
歳を重ねて増えたり症状が重くなることが多いらしい…
きのうはママ達いてくれたから凄く心強くてありがたかった!
ただいつもは1番長くそばにいるのは私だから
もうちょいと強くならなければ‼
症状過ぎるとそんな事があったの⁈っていうくらい
普段と変わりないベリーdog
だって雪降る中お散歩したいぃ〜って懇願して夜に
走りまくってたし。。
あんまり心配し過ぎるとベリーが不安になるから私もいつも通りにhappy01
今日は楽しくランラン出来るかなぁ〜noteconfidentconfident

ムムとウーパー!

今日はずぅーっとずぅーっと雨。。rain

雨がすこぉし小降りになった時にこの方をお外へ

B3

ぷぷっ!すっかり情けないお顔。。despair

きれいきれいした後はのんびり寝てもらうことにsleepy

その間に同級生のおうちへ~

今日の目的は1歳になったムムに会いにcat

B1

猫パンチも笑ったなぁーhappy01

今度はベリーも連れてくるからよろしくね~

実はここには変わった子がいるんだよ!

ウーパーちゃんheart01

B2

前に会った時より倍の大きさに成長してビックリ

水槽を大きくすると20㎝くらいまで大きくなるんだってwobbly

ベリーはウーパーちゃんにどんな反応するんだろ?

楽しみnote

夏だー!

今日もあぢかったーsun

朝から元気なベリーと本気で遊びぃdog

Berry

遊びきったベリーをお休みさせて・・・bleah

お友達とビアガーデン ランチ restaurant

Biru

あたし。。。ほとんどアルコールだめだからたっぷり食べてきたゅ

Funnsui

あぢかったけど太陽さんの下(日陰にいたけど・・)

気持ちえがったぁ~

町村のソフト食べにビッセへ

Sofuto

ふたりして夏のバーゲン素通り出来なかったcoldsweats01

いいよね!いいよね!夏だし!?

Gokugoku

のど越し冷やしてからベリーの元へ~

タダ!

日曜日はお姉ちゃんと映画に・・

『アンダルシア』

G2

本当は『星守る犬』が観たかったんだけれど

今回はダンナはんがタダ券貰ってきたのでbleah

まぁまぁ面白かったしいいかぁ~

この日ダンナはんは山へ玉打ちに。。golf

ベリーはお留守番。。sleepy(たぶん寝まくり)

『ロック』は予告だけで泣いてしまったよ~

次はどっちか観に行くよー

映画の前にガレットで遅~いブランチrestaurant

G1

その後は女同士セール時期だしお買いものでしょーぅ

帰ると待ってたよー

たっぷり寝て元気印のベリーが・・

まずはお散歩して

G3

しばらくぬいぐるみ投げて持ってくる遊びが続いたとさぁ~

バーベQ!

晴天の今日は町内会のバーベQ大会!

私もお手伝いに行ってきましたよんhappy01

もちろんたっぷりいただいてきたし・・

T1

同じ町内会のJIPP親子も登場shine

T2

バーベQの他にもダッチオーブンでサツマイモ・

香草たっぷりの骨付きお肉etc・・

T3_edited1

ソフトクリームも『うまっ!』

さて!さっきのJIPP親子の写真に何が増えてるでしょうか?(笑)

T4

JIPPくんも美味しいサツマイモたらふく食べてたねぇ~restaurant

うちの子は・・coldsweats01

T5

GW!

GWも終わりいつもの生活になっちゃったねー

5日からRちゃん2泊で遊びに来てくれたよんhappy01

お花見したり(神宮の鯉のぼり干してたぁ~)

B2

動物園に行ったり

B5

ショッピングしたり

B6

お食事したり

B7

女子トークしたり

ベリーもたっくさん遊んでもらったねん

B8 

お誕生日プレゼントまで・・present

『B』のチャームheart04

B4_2

最後の日家族で公園散歩で終了

B9_2

Rちゃんまた遊びに来て~paper

『久しぶりん』

毎日寒ーい!

今日も朝から雨rain

濡れついでに?ベリーをお風呂に。。spa

フワフワになった後は眠くなったらしく

なぜか足をあげてsleepy

K1

寝てる間に私お出かけぇ~

東京から帰省している24年来のお友達とnote

ランチして(写真撮るの忘れちゃったけど・・)

映画観てきたよんslate

  何十年ぶりかでディノス行ったわぁ~K2

これ明日までここだけでやってるよー

私的には見ごたえあり(ドリームガールズ系)

これきれいでしょー

お友達からのプレゼントK3

イヤリングしばらくしてなかったわぁ~

たまにお洒落もしなくちゃねぇ

ありがとー!

大切にするからねー

今日は楽しかったよぅwink

ベリーと私+ダンナはん!

珍しぃ~くダンナはんも一緒にお散歩だゅdog

旭山公園が冬でも開いてると聞き・・ear

おぅ!

いいではないの~

人もワンもほとんどいないよん

Dscn2052

久々にノーリードでのんびりお散歩できたね~note

Dscn2058

まわり一面の雪も真っ白やん!

Dscn2054

るんnoteるんやぁんnotenote

最近のご近所お散歩は雪が解けて

融雪剤でジャリジャリなとこがあんのよ

そんでもってベリーのあんよ荒れちゃったりしてbearing

まぁ~シロな雪大歓迎scissors

楽しい日!

昨日はYOKKOさん親子(ベリーちゃん&キャンディ姉妹)&ベリーは

Dscn1813

JIPPくんちへnoteGO!!

JIPPくん『こんつ』

Dscn1812

やっぱJIPPママったら被り物好きぃ~?

だってまた増えてるもん

。。。キリンさんがぁ~。。。

Dscn1830 Dscn1828

ぷぷぷっ

美味しいランチもたぁーっぷり頂いてきちゃったーrestaurant

Dscn1810

写真撮るの忘れて食べちゃったけど

YOKKOさんが焼いてきてくれた

クルミ入りパウンドケーキもほっぺた落ちたよgood

ん~ワンに囲まれた女子会は楽しいぜよhappy02

ここ2ワン(JIPPくん&ベリーちゃん)はいとこちゃん同志heart04 

Dscn1814

遊んでくれて『ありがと』ですhappy01

その後ベリー眠りの穴に落ちたsleepy

COSTCO!

ここっていつできたんだっけ?

Dscn1802

やーっとこさ今日お姉たまと行ってきたよんhappy01

話には聞いてたけど

マジ量多過ぎっ!!

。。。そう言い合いながらも

Dscn1793

ふたりしてたーっぷり入ってるパンなんか買ってるし・・(笑)

それにしてもデカいカートだったことcoldsweats01

すーっかり遅いランチになってまい(PM3:00)

やってるお店も少なっ

むかーしからやってておされーな店もまだあんましない頃

よく行ったこのお店『AGLIO 1979』

Dscn1797

すんごくパスタの量が多いの(今日は量の多いとこばっか)

Dscn1796

姉妹のガールズトークを終えて

Dscn1800

バレンタインのチョコを貰ってダンナはん&ベリーの元へheart02

お留守番のふたりはとーってもラブラブな関係に。。。あれ

Dscn1763 

孤独に耐えられない私は夕食をエサにベリーを釣っちゃたーbleah

より以前の記事一覧