フォト

BIRTHDAY


手作り

作る!作る!!

だらり~ん!

B1

とろ~りん!!

B2

この方思いっきりだらけておりますのぉ

なでてくれ~っと足上げてさっ

B3

そうかと思えば離れてみたり。。

B4

きままなお方ですhappy01

たまぁ~にベリーのきままな日常が羨ましく思える私confident

だらけてるベリーに付き合うとすぐに時間が過ぎちゃうので

私は私でお菓子作りをすることにrestaurant

B5

今日は『ガトーショコラ』に挑戦してみたのだけれど・・

たぶん卵の白身が多すぎたんだと思うの

レシピにはLサイズ2個分だったんだけど

LがなかったからMの小さめ3個使ったの

味はまあまあなんだけど

固まりがいまいちゆるいgawk

また今度挑戦してみるかぁ~

diamond

POSCH☆POSCH』商品色々作ってみたよぅ

こんなのや

M7

あんなのや

B8

そんなんが。。

Sima2_2

まだまだいっぱいあるので

是非覗いて見てね~

diamond

きままなベリーにポチッとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

義理?と愛情!

14日heart02

そうそう今日はバレンタインdayheart04

前はダンナはんに愛のチョコ!

今は。。。?

もちろん今も愛のチョコよねーwink

ダンナはん義理チョコ貰って帰宅してきたよー

Dscn1804

ベリーおいで!おいでぇー!

ベリたんにも愛のセーターがあるじょーheart02

んっ。。

どれどれ。。。

Dscn1787

おぉーいいんでないのgood

Dscn1786

ト・ナ・カ・イさん

あと・・・前に作ったお洋服ちょっと直して

ベリーのイニシャル『B』をチクチク

Dscn1807

べ:『眠いのにめんどくさーpout