フォト

BIRTHDAY


ベリーとお出かけ

実家でまったりと。。

GWも終わっちゃいましたぁ〜
今日も寒かったけど明日は暖かくなるらしいよsun
GWは昨日以外実家は雨に当たらずまぁまぁのお天気!
僕ちんかぁしゃんのおとうしゃんとおかぁしゃんと
姉しゃんとお散歩したり甘えたり出来たから楽しかったよ♪
Image


Image_2


Image_3


広い公園も連れていってもらったよdog

Image_4

僕ちんたっぷり甘えてきたし。。
たっぷりオヤツもらったし。。note

ただ帰る日まさかの雪wobbly


Image_5

5月にそれないでしょー


Image_6

でも僕ちん気にせず歩くのであーるhappy01

ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

ベリーのGW!!

3日はベリーの6歳のBirthdaybirthday
プレゼントは。。これ
Image
じゃーん
ヒマラヤチーズ‼
これ何人かのブログに出てたので頼んでみたのpresent


Image_2
硬い!硬い‼チーズで
何日もかけてカジカジする予定。。
だったんだけど。。ん⁈
全くカジカジせずgawk
Image_4
ち〜んweep
いいの。いいの。。
これからも元気で私の側にいてくれるだけでconfident
ベリーお誕生日おめでとうshine

気を取り直して昨日から姉と一緒に実家へcar
今日は釧路まで足を伸ばしてきたよ〜

Image_3


Image_5

昨日も今日も寒いけどお天気には恵まれたね〜sun
明日も晴れるかなぁ〜⁈
Image_6
実家に来ると父に甘やかされっぱなしで
天下のこの方dog
まさにお犬様状態coldsweats01


ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

バナった日。。

今日の朝。。まさかの雪が降るsnow
もうビックリなんですけど。。
早く暖かくなってよぅ(お願い)
寒さに負けずこの方バナってきましたよーnote
Image_7

みんなにも会って楽しんできましたよぉーhappy01

Image_8
クゥたん。。トリミングしたてのホヤホヤ
Image_9
ズルいよぅ。。可愛い過ぎだよ〜heart04
だって〜うちの子モサ男なんだものcoldsweats01
Image_10
月曜日スッキリしてくるからね〜


本日JIPPママのShop『 J style 』Openですよーshine



ポチッとありがとうですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

ワイワイと。。

昨日はひさぁ~しぶりにこのメンバーでランチへrestaurant

B4

真剣なまなざしでママを見つめるぶんちゃんheart04

B2


おっとぉ~カットしたてのかっちょえぇ~JIPPくんheart01

B5


ん?まったくやる気なしのベリーheart02

そんな可愛い子達と一緒にしばきちCafeさんで

B


ひきにくカレー(この中のカボチャがビックリするくらい美味しいの)

B1


3種盛りセットのデザートも残すことなく平らげて。。wink

たっぷり食べて。。たっぷり女子トークをして。。

3匹一緒にチーズcamera

B6


ありゃ~『ぶんちゃーん!こっち。。こっち!!』

はいチーズcamera

B7


ニッカリhappy01

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

金バナ。。

昨日久々に金バナへ~note

ここにはまだまだ雪がありますよぅ

B


カフェではお友達にもたくさん会えて

楽しい時間をベリーと過ごさせてもらったねぇ~

ただ写真がほとんどなくて。。coldsweats01

B1


今回はシュナ代表。。オリーブちゃんheart04

プードル代表。。エルくんheart04

遊んでくれたお友達ありがとうですhappy01

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<

バナる。。

今日は久々にバナってきましたよぅnote

Ppp


たまには女の子らしく??ワンピース着てheart04

P


元気よく走りましょーnote

Pp


もんちゃん&福ちゃんも元気よくぅ~note

Pppp


遊んでくれたお友達ありがとうなのですhappy01


ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

POSCH☆POSCH。。

月曜日。。シバキチカフェさんへ~

久しぶりにPOSCH☆POSCHスタッフ&モデルちゃん達集って

美味しいランチ・デザートをいただきぃ

Pppp


POSCH☆POSCHのこれからについてを

3人で真剣に話し合い。。

それぞれに新スタートをきることに。。happy01

Pp


この子達がいてくれたら。。

P

きっと

Ppp

頑張れるよね~heart04

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ラン&カフェ。。

金曜日。。久しぶりにバナスクへ~

M56


1番乗りだったベリー

お友達を待ってる間大きな雪山の周りをぐるぐると

楽しそうに走ってたベリーdog

M5_2

たくさんお友達にも会えて楽しかったyo~

私もたっぷり食べて。。(これ全部私が食べたもの)

M1

たっぷりおしゃべりできて楽しかったんnote

ありゃりゃベリーちゃんの写真がないではないのsad

ごめんちゃい

M

M2_edited1

遊んでくれたお友達ありがとうでしたぁ~happy01

M7

また遊んでくだしゃいねん。。ベリーより

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お出かけ。。

M3

昨日のバレンタインdayはチョコをテーブルに置いてから

お友達とススキノヘ~bar

炭焼きバル 倉庫 とあとなんちゅう店だったかな?はて?

M4


ワインがメインで食事も美味しいとこだったよぉ~

珍しくアルコールに弱い私がワインをいただき

写真取り始めたのも食べ始めてややしばらくしてから。。

あ~ん!たくさん美味しいのがあったのに。。

二軒目は酔ってぽぉぉ~とした状態で行ったから

気分のいい夜だったことしか思い出せない。。coldsweats01

今日はお天気も良くたっぷりとバナってきたので

その写真はまた後日wink

M5

全速力で走る。。走る。。

みんなで。。

いんやぁ~今日はよく降ったね。。雪

べりたんピョンピョン跳びながらのお散歩yo

やっぱり昨日お出かけして正解happy01

T

昨日は久々にJIPPくんと

Tt


ぶんちゃんと~(わ~い!ペロリーン!!)

Ttt


『the SUN (わんちゃん紹介にも3ワン載ってまぁす)

Tttt


たっぷりお腹に詰め込んで。。笑

お次はまたまた雪祭りへ~snow

Ttttt

けっこうな人混みで3ワンでのお写真は

ちょいと無理っぽかったので。。

お汁粉食べての休憩時にパチリcamera

また遊んでね~wink

より以前の記事一覧