フォト

BIRTHDAY


日々の事

POSCH☆POSCH

あんれ~私ったらずいぶんとブログ放置してたんだぁー

この2週間・・ん~何してたんだっけ??

ベリーのトリミングをしてもらったり。。

日本酒飲んで酔っぱらいになったり。。(私が)

ベリー連れてお友達んちのポップに会いに行ったり。。etc..

あとあと。。POSCH☆POSCH最後のお洋服を作成してたのね~

P


こんな風に。。happy01

お洋服を作りながら。。写真を撮りながら。。

SHOPブログを見直しながら。。

たくさんの思い出をたどってた!

私ひとりじゃ絶対に出来なかった夢のSHOP

ベリーが好きで。。服作りが楽しくて。。

きっかけを作ってくれ共に協力し合ってきたふたりの

スタッフには心から感謝です!

本当にありがとうの一言。。しか言えない。。出てこない

最初の頃には想像もつかなかったたくさんの方々に

温かく応援をしていただき

心からありがとうございました。

最高の時間を過ごさせていただきました。

作った服がみなさまのワンちゃんに着てもらえる喜び

お写真やコメントが送られてくるたびに

もう嬉しくて嬉しくて。。

昨年私ともうひとりのスタッフの引っ越しなど

お互いに時間を合わせるのが難しくなってしまいました。

仲良く3人で始めたPOSCH☆POSCHなので3人揃ってcloseと

させていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

尚SHOPは4月いっぱいご注文出来ますので

是非覗いてみてくださいね~

ふたりのスタッフはそれぞれに準備ができしだい

新しいSHOPを展開していきますので

こちらも楽しみにしていてくださいねwink

私はしばし休息ということで!!

仕事・主婦業を頑張っていこうと思ってます

もちろんベリーとの時間も楽しみながらnote

忘れちゃいけないのがSHOPを盛り上げてくれた

モデルちゃん達

みんな力を貸してくれてありがとうhappy01

A

Aa_7


Aaaa

Aaaaa_5


ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

飲み会。。

月曜日。。夜に飲み会参加restaurant

M

ここ鹿のメニューが多かったyo

ただ私もまわりもちぃーっと苦手で頼まなかったけれど

これから鹿メニューって増えてくるのかもね~

写真撮るのすっかり忘れて最初のこれ1枚のみ。。

料理は美味しかったよーhappy01

今回駅周辺での解散だったんだけど。。

私ったらやってしまったー

なにげに地下鉄の放送が耳に入ってきたのは

反対方向へのアナウンス。。wobbly

やっちまったぁ~逆に乗っちまったー

Be

べ:やぁ~い!僕ちゃんを待たせるからだよ~

ポチッとありがとうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

のんびりday

今もすごいけれど

お天気ものすごく荒れてるよー

そんな日はおうちでのんびりしてるのもいいんじゃない?

N


Nn

かわいそうなぬいぐるみちゃんとは

対照的に楽しそうなベリーnote

N_2

お腹がすいたらパンをつまみながら

雑誌を見たり。。と

たまぁーにこんなゆるい1日も嬉しい

めずらしくダンナさん台所に立ってくれたので

Nn_2


ベリーとたくさん遊べた1日heart04

Nnnn


この方も満足してくれたようでhappy01

ポチッとありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

服作り。。

3月1日。。春が待ち遠しいなぁ~cherryblossom

んー!早く雪溶けないかなぁ~

緑の中歩きたいねぇdog

先日小さかったベリーの靴下M→Lへ交換してきたyo

B_edited1

ぴったりだけどこの方はフリーズ。。coldsweats01

これからペロペロしてるの見たらこれだからね~

POSCH★POSCH服

只今楽しく作成中。。note

Bb

衿付きやぁ~

Bbb_3



Bbb_5

ボーダーパーカーなんかを。。ねっnote

ただ今日は親しらず以来2度目に歯を抜いて縫ってきたのでweep

(えーん。縫うのは服だけにしたかった。。)

お薬飲んでベリーともう寝ちゃおsleepy

Bbbb


おやすみん

ポチッとありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

猫ちゃん。。

久しぶりにプラスの気温となりましたーhappy01

気持ちいいけれど交差点は溶けてどこを通ればいいの?

ってかんじの大きな水たまり。。wobbly

つなぎ着せて正解yo

P


足の手入れが大変になっちゃうものねぇ~

Pp


今日はお向かいのマンションに住むダッチャンとママさんdog

ベリーとの相性は悪くないみたいで会うとしばらくじゃれあっこnote

昨日1歳を迎えた猫ちゃんがいるとは知らなかったけど

最近は抱っこバックに入って一緒にお散歩するんだって~cat

ダッチャン10歳。。仲良しさんのようですheart04

今日はベリー猫ちゃんに夢中

Ppp

クンクン離れなかったね~

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

美容室

お久しぶりで美容室BRACE』へ~

私の膝に乗ってくれてるのは

フレブルのオレンジちゃんheart04

P_edited2


ここの従業員さんの愛犬ちゃん

撮り方悪くてごめんね~coldsweats01

すんごぉく人なつっこくて可愛いんだyo

腕の中ですやすや寝てくれましたsleepy

ベリーが他の人の腕の中で寝ることはありえないだろうなぁ~

ベリーはまだ連れて行ったことないけど

こちらワンちゃん連れOKな美容室さんdog

Pp

フン!

僕はまたお留守番だったyo

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

積雪。。

札幌の積雪すごいぃ~

S


公園の球型の遊具が半分埋もれるくらいwobbly

Ss


歩道からバスやトラックしか見えないくらいwobbly

こんな中を毎日2回ほど歩くベリーを

夕方遊ぼーって誘っても

Sss

チラ見しただけで

Ssss


今日はもういいんだって~coldsweats01

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

年賀状。。

ベリー家の今年の年賀状は

B


こんな感じでご挨拶させてもらいましたyo

みなさんはお年玉年賀はがきをチェックしてみましたかぁ?

私。。今日チェックしてみたら

してみたら。。scissors

Bb


なぁんと4等3枚とぉ~3等が1枚up

4等は切手シート

3等はいろぉんな美味しい物のカタログからひとつ

じっくり選んでみよーhappy01

ベリー当たったぞい。。って

んっ?

Bbb

すでにダンナさんとおやすみんsleepy

ポチッとありがとうですconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

とろりん。。

暖かかった今日。。

コロ~ン

Aa

トロリ~ンと

A

この方まったりしておりやすhappy01

ベリーのバレンタインクッキー買う予定が。。

残念ながら売り切れてたぁ~weep

くすん。。
A2

チョコ色したクッキーで我慢してもらっかぁ~wink

雪祭り後の雪像の取り壊し進んでたyo

A1

雪祭りスタート☆

第64回さっぽろ雪まつり。。今日から始まりぃ~snow

今年もちょっくら見物してきたよぅ

Ss

それにしても寒い1日だったなぁ~

温かいコーナーいっぱいあったから次回は。。confident

Ss1

僕はぬくぬくしてたでしゅよーwink


より以前の記事一覧