フォト

BIRTHDAY


お友達

おこしやす!

おこしやぅ~

JIPPくん heart04

J_2

今日もイケワンだったよぉ~dog

楽しかった続きは

夢の中で。。sleepy

B

爆睡ベリーにポチッとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はじめまして!

12日の事。。。

東京から帰省してきたお友達と久々にお茶した日note

話もまだまだ尽きなかったんだけれど東京から一緒に2羽も帰省chick

『初めまして~』

1羽はとーっても人懐っこく私の手のひらにチョコーンheart02

Remonn

Ao

インコにもエリザベスカラーがあるんだね~

今どきのシリコン製

またお正月に会えるといいねっ。。。ねっ

13~16日まではダンナはんと私の実家へ

ベリー連れてのお墓参りも出来たし

スイカでしば~らく遊んだし

Suika

暑い中お散歩してお父さんにうちわで仰いでもらったり

Adii

もう『殿様かい?』

ちゅうくらいどこ行っても可愛がってもらいましたのぉ~

毎回ベリーにってお小遣いまでくれちゃったりしてぇ

『ベリたんちょいと貸してくんないかい?』

ベ:『やだーっ』

お預かり 第2弾!

今日は頂き物があったよ~ぅ

ダンナはんのお母さんからニンジンジュース!

5_1

お隣さんからフキ!

5_2

うふふのふhappy01

やってきましたJIPPくん!

お預かり第2弾だゆheart01

一緒に寝て

5_3

一緒にお散歩して(五天山公園に)

5_4

一緒にモデルさせられて(笑)

5_5

500 

あっ!これはどっちもPOSCH☆POSCH商品

なぜかそれぞれに遊び?

5_5_2

一緒に食事して

5_6

一緒に寝て(なぜか私の足を境界線にして・・)

5_7

ママの帰りをお利口さんに待ってたよん

2ワン見てると楽しいんだよねぇ~

JIPPくんお預かり第3弾はいつかなぁ~